So-net無料ブログ作成
検索選択

妻夫木聡とマイコの熱愛発覚 交際否定せず 大河ドラマ俳優同士 結婚は? 身長•年齢差は? [ニュース]

俳優•妻夫木聡女優•マイコの熱愛が報道された。妻夫木は33歳、マイコは29歳の4歳差。

所属事務所はそれぞれ「大人なので、本人に任せてます」とコメント。否定も肯定もせず。

交際期間はすでに2年といい、キッカケはフジテレビの「東野圭吾ミステリーシリーズ」での共演。

マイコは大河ドラマ『龍馬伝』出演の際に「きれいすぎる嫁」として人気に。父が米国人、母が日本人のハーフ。

黒谷友香、伊東美咲をついで、チョーヤ梅酒「さらりとした梅酒」の3代目キャラクターになるなど、透明感溢れるキャラクターで注目を集める。

今年、舞台『ガラスの仮面』で美形キャラで有名な姫川亜弓役をつとめる。

妻夫木聡は大河ドラマ『天地人』で大河初出演で初主演をつとめるなど、実力派。

数多くの作品で幅広く役をつとめ、日本アカデミー賞はじめ数々の受賞歴がある。

これまでに優香、柴崎コウ、深津絵里、比嘉愛未との交際が報道されてきた。

今回は結婚まで至るか? 「多忙のため、すぐに結婚とはならないのでは?」との声も。

それぞれの身長は妻夫木が171cmで、マイコが168cmでほとんど変わらない。ハイヒールは避ける?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。