So-net無料ブログ作成

台風11号 警戒時間帯は? 猛烈な大雨の恐れ [ニュース]

IMG_3642.jpg台風11号は強い勢力を維持したまま北上中。猛烈な大雨の恐れ。

NHKが報じた台風11号の警戒時間帯は以下の通り。

■大雨
▽奄美地方では9日の明け方にかけて、
▽九州南部では9日の明け方から10日の夜遅くにかけて、
▽九州北部では9日の朝から10日の夜にかけて、
▽四国では8日夜遅くから10日の夜遅くにかけて、
▽中国地方では10日の昼ごろにかけて、
▽近畿と三重県では9日の朝から10日の夜遅くにかけてです。
東北でもこのあとしばらく警戒が必要です。
また、三重県を除く東海と関東甲信では10日の未明以降警戒が必要です。

■暴風
▽奄美では9日の朝にかけて、
▽九州南部では8日夜遅くから10日昼前にかけて、
▽九州北部では9日の昼前から10日の昼ごろにかけて、
▽四国では9日の昼前から10日の昼すぎにかけて、
▽中国地方では9日の夜から10日昼すぎにかけて、
▽近畿と三重県では9日の夜遅くから10日にかけて。

タグ:台風
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。